Search Bloguru posts

わたしの11月のテーマソング「卒業」

thread
わたしの11月のテーマソング「...
みなさん こんにちは

宮城石巻の整理収納コンサルタントでコーチのげんさんこと、鈴木玄です。

11月も後半に入りました。
寒くなってきましたね。
ストーブを焚いて、やかんをかけて、紅茶をいれています。

今日は、最近、わたしの中でよく流れている曲を紹介したいと思います。
斉藤由貴さんの「卒業」です。
卒業シーズンでもないのに、なぜかしっくり来ています。
何かを手放す時期なのかもしれませんね。


今日もありがとうございました。











コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #広告のないブログ #整理収納 #整理収納アドバイザー #整理収納コンサルタント #整理整頓 #整理整頓コーチ #視点の移動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
加藤 雄一
Commented by 加藤 雄一
Posted at 2021-11-15 04:44

玄さんの誠実さが伝わってきます^^!

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2021-11-15 05:06

雄一さん、ありがとうございます。励みになります。
紅茶のおかげかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
水琴晶子(みことあきこ)
Commented by 水琴晶子(みことあきこ)
Posted at 2021-11-19 03:34

斉藤由貴の「卒業」懐かしいです!大好きで、当時、お風呂でよく歌ってました(≧▽≦)
久しぶりに聞いて、嬉しくなりました♪ ストーブでやかんをかけての紅茶、おいしく入れられそうですね♪

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2021-11-19 07:35

水琴晶子さん、コメントありがとうございます。
この歌を聞くと、一瞬で、あの頃の気持ちに戻れます。お風呂が一番響きますよね!
やかんをかけて、紅茶をいれて、そんなゆっくりとした時間を大切にしたいと思っております。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise