Search Bloguru posts

Blog Thread

わたしはわたしであることに自信満々

1 tweet
thread
わたしはわたしであることに自信...
根拠がなければ自信を持てないとしたら、それは本当の自信ではないのかもしれない。

自信とは、自らを信じると書く。

自分が自分であることを信じるのに根拠はいらない。

ただ、自分を信じると決めよう。

できる自分もいてもいい。

できない自分もいてもいい。

どんな自分もわたしなのだ。

わたしはわたしであることに自信満々。




今日もありがとうございます。



コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #整える #整理収納 #整理整頓 #波動 #自分軸 #視点の移動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-06-28 13:57

「わたし」が大好きになったら「わたし」であることに自信満々になりますね。
隣の芝生が見えなくなるって楽😊

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-06-29 00:00

はい。わたしは「わたし」が大好きです。だから自信満々なのです。
そして、隣の芝生は見えなくなる。そんな世界がありましたね。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise