Search Bloguru posts

わたしの8月のテーマソング「さよならの夏~コクリコ坂から~」

thread
わたしの8月のテーマソング「さ...
みなさん、こんにちは!

コーチの玄さんです。

ご機嫌いかかでしょうか。

秋ですね。


今日は、わたしの8月のテーマソングを紹介したいと思います。

もうとっくに8月は過ぎて、まもなくお彼岸ではありますが、今日も30度を超えている。

ならば、まだ残暑、この夏を振り返ることとしましょう。


その時、その時、わたしの中でよく流れていた曲を、「わたしのテーマソング」として毎月紹介しています。


さて、8月のテーマソングは、手嶌葵さんの「さよならの夏~コクリコ坂から~」です。

わたしは、今年の夏、ハートは熱くも、穏やかに過ごせていたのだろうか。

今年の夏も終わりますね。



「がんばってますね」



今日もありがとうございました。







【コーチングのお問い合わせはこちら】
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #整える #整理収納 #整理整頓 #自分軸 #視点の移動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise