Search Bloguru posts

 <生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・                      

<市議選も最終盤!>

1 tweet
thread
<市議選も最終盤!>
4月21日は、市会議員選挙の投票日・
館ケ丘団地居住の市会議員の激励会が、開催された。

100人弱の熱い応援団が集まった。
最近の傾向として、期日前投票の割合が増えているそうです。

友人たちは不思議がる・・なんで今まで応援してきた政党の人を応援しないのか・・
元議長は、仕事仲間で16年~次女の同級生15年・彼が都会議員になったので
今回は、誰にしようかなと考えていた時に直接指名されたので真逆の政党の候補者の推薦人になった。

真相は・・半ボケの小生に、何を間違えたのか?現職の議員から直接依頼された。
若干躊躇したが断るのは失礼なので引き受けた。

彼女は2期8年・40歳・出産を経験して母親になり子育て真っ最中b・・バランス感覚もよくなって・今後も大いに期待できる。

パンフレットには、、恥ずかしながら小生が写真入りで掲載されている。

地域エゴは承知・・地域在住の人を推薦しないと草刈り場になってしまう・
どの政党でも構わない・・出るからには最低でもトップテンで当選を願います。
#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account