Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<腰痛改善>

0 tweet
thread
<腰痛改善>
ハチプロで、お世話になっている(理学療法士さん)は、超優秀で感謝している。

10日くらい前から(腰痛)で、炬燵などから立ちあがる時に激痛で悩んでいた。
若干違和感があるが歩行時には痛みが感じられない。
診断してもらうと、(腰部分)に負担がかりすぎているので伸ばす(ストレッチ)を指導された。
(1)太腿の裏を痛みも気持ちいいを目安に、身体を倒す角度を調整して30秒・
(2)ふくらはぎ~前足の膝を曲げる角度を調整して30秒・
1日に何度やってもやりすぎは無い・と言われた。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise