Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

初出勤 2016.03.16

thread
今日は新職場へ初出勤。
採用職とは別の作業も行う必要あるみたいで、
これはこれで面白みがある。
少ない人数の会社ならではという感じで、スタンスが面白い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さち
Commented by さち
Posted at 2016-03-19 06:02

こんばんわ!転職されたのですね!
おめでとうございます。お疲れさまでした。慣れるまでイロイロ試行錯誤ですね。
しばらく拝読していなかったのでマメに更新され
ラン記録などじっくり読みたいけど追いつきませんでした(笑)頑張ってはるな~と
ダウンしはったんやなぁ?と思ったり。
日記几帳面に付けてはる分ランにも真面目に取り組んではるから結果も出て疲れもついて来る?んかな?
ウチはどっちもありません(笑)
無理せず楽しんでくださいね~
介護の方もありますが自分にも優しく。

People Who Wowed This Post

take
Commented by take
Posted at 2016-03-20 08:59

どうにか再就職できました。ありがとうございます。
この2ヶ月程で転職、介護、交通事故、自治体活動、葬儀、など、
いろいろありましたが、止まっている事はできなので、
気長に構えて対処していきます。
ランニングは一番後回しになるので、時間を作って短い距離で
今年は楽しもうと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise