Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

車内カラオケ

thread
会社から帰宅後、アルトにレーダーなどの小物を取り付けて
30分位走ってみようと思い出かけたものの、
オーディオの音も良いので、ついつい1時間経過。
久々に昔に作った曲を全曲車内で歌ってみて、
やっぱり下手なものは変わらないなと思いながら、
ハモリを作っていなかった曲にハモってみたりしながら
歌って汗を流した。なんだかんだで2時間のドライブ。

いつか歌い直したいなと思うけど、
歌い終わる頃にはそれはないだろうなと思いながら終了。

曲を作る時、これが今の自分の持っているものスベテ!
というスタンスで作っていたけど、それが今でも分かるから
宝物としてとっておきます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise