Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

アルトのナビとしてスマホを使用 2016.04.17

thread
ウレタン・ゴムの台にスマホを置... ウレタン・ゴムの台にスマホを置くだけの設置。
台には幅1cm位のスマホを挟む切り目があるだけ。
ナビとして使うスマホをどこに置こうかと考えて、
一番無難にメーター類の所に置いて使うことにします。
スピードは見えにくくなるけど、だいたい体感でわかるかな。

スマホ設置に使った台の材料は、ウレタンゴムの厚さ2cmのもので、
普通にホームセンターでも売っているもの。

30分使用してみて、台は動かないし、スマホ本体も動かない。
横置きはとりあえずこれでしばらく使ってみます。

縦置きは、チルドステアリングの溝にタオル地のものを挟めて、
スマホの脇で固定すれば問題なく使える。
実は縦の方がナビとしては見やすい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise