Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

CS60

thread
CS60 ホームページ トップ... CS60 ホームページ トップ画面
10月2日に最高血圧が180以上になってから4週間が過ぎ
どうにか140平均になってきたこの頃。
その4週間は、週に1、2日しか勤務できず自宅療養の日々を送り、
高血圧は高熱よりも苦しいものだと感じました。
自分の体にどのような変化が起きているのか内科で念のため
診察と血液検査をしていただいたところ、
血圧上昇は頭痛からくるもの、血液検査からは異常は見当たらないという結果で、
メンタル的な要素からくるものだと思います。つまり身体は健康?らしかった。

今週の月曜日(10月25日)にYouTube動画を見ていたら目新しい器具を使った
病気の施術を行っているものでした。帯状疱疹になっている部分を施術
しているものでしたが、実際には体のダルさなど倦怠感にも効果があるという
事を言われていました。それは「CS60」というものでした。

もしかしたら「CS60」による施術は今の自分にも適合するのではないかと思い、
CS60のホームページで最寄りの治療所を検索したところ隣の市にある事をみつけ
水曜日(10月27日)に予約し今日(10月30日)に初回お試しの施術を受けました。

施術後の効果の表れは人により、施術直後や3・4日後など、
ばらつきはあるようですが、自分は後者かなと思いました。
ただ、施術後は眠気を誘うので気持ちいい感じ、
どことなくプールで泳いで上がった時のような感覚に近いものでした。

■□■ CS60 ホームページ ■□■


月曜日(10月25日)に見たYouTube動画「何が治るの?謎物体 CS60体験【ヘルスコーチ&セラピスト 志岐貢一】嘉衛門 presents The Road~Extended Edition〜」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise