Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

自治体の来年度(個人用?)行事一覧表を作成 2023.03.29

thread
自治体の来年度(個人用?)行事...
今日は来年度分の自治会の行事一覧表を作成。
会計を仰せつかったので、ほぼ全部の行事での対応となる。
コロナ禍で休止となっていた行事が今年から復活するかもしれないとの事で、
とりあえず全部復活するという前提で行事一覧を作成。

今年度分の行事を知らせるチラシや回覧を見ると、
まとめて複数の行事連絡をしてくれるのはいいのだけど、
日付が前後したり、未記入だったりして、知らせるなら時系列で並べるとか、
集合時間とか大事なものは書いてほしいと思ったりしたので、
来年度はチラシ担当が変わると思うので大丈夫になるとは思うけれど、
何となく懸念が残る。

些細な事でイライラもしたくないので、行事一覧表を作った。
3ヶ月先を行くレベルでスケジュールを更新して使えればと思う。
さしあたり、大雑把に1年先へ先回りした状態にした。
とりあえず使ってみる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise