Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

骨折以来のボード

thread
雲ひとつ無いいい天気 雲ひとつ無いいい天気 記念撮影 記念撮影 おバカですねゴーグルが反対なの... おバカですねゴーグルが反対なのに気が付かずピースサイン
何時も天然のまみちゃんです
お昼はカレーにサラダ 辛くなか... お昼はカレーにサラダ
辛くなかったので一味をたっぷりと
これで1700円高いですね
踵を骨折復帰後以来初のボードに仲間3人と出かけた
滑り出すまで不安でいっぱいだったが以前のように
傷みも出ず楽しめることができた

それでも初ボードという事もあり早めに切り上げ帰宅
足首の違和感もあるが、太ももが筋肉痛で悲鳴をあげている 
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-05 03:57

久し振りにボードで楽しまれたご様子、これから回数を重ねて調整でしょうか。
やはり場所がら、カレーといえどもいいお値段ですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-06 23:45

回数を重ね身体慣らしていきます
こう言う所は高額なメニューばかりです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-05 06:22

痛みが出なかったのはいい結果ですね。

1700円ですか…。
結構いい値段ですね…(゜ロ゜)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-06 23:46

何時もながら財布に優しくないです
お弁当持参で出かけるのが一番かな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-06 00:25

ボードでしたか。
たっぷりの雪でいいですね。
スキ―したいなぁ。

1700円は高いですね。
ゴルフ場も\(◎o◎)/!です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-06 23:49

水分も少なくとても良い雪でした
皆さんで岐阜のスキー場へ来られてはどうですか
一緒に楽しみましょう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-07 20:07

スノボー楽しめて良かったですね!(^_^)
踵も大事なかったとのこと何よりです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-08 08:19

きっと、足首に負担がかかり辛いだろうと想像していましたが
大丈夫でした!今シーズンは楽しめそうです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise