Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

お昼は飛騨高山で蕎麦

thread
いい天気で気持ち良かった いい天気で気持ち良かった 山頂には妖怪ウオッチの雪像 山頂には妖怪ウオッチの雪像 こちらはドラゴンボールのカカロ... こちらはドラゴンボールのカカロット 釜揚げうどんから 釜揚げうどんから 百合根の天麩羅 百合根の天麩羅 ニワトコ ニワトコ 蕗の薹、この後蕎麦、蕎麦粥と出... 蕗の薹、この後蕎麦、蕎麦粥と出たが写真撮るのを忘れて食べてしまった
今日は朝からいい天気
爺二人と女房、合計4人で高鷲スノーパークへ
午前中ボードを楽しみ爺2人を山に残し
女房と二人飛騨高山まで足を延ばし
蕎麦を食べに
太田庵つるつる亭
Ingredients
〒506-0009 岐阜県高山市花岡町3丁目99−11
0577-34-1219
久しぶりに美味しい蕎麦に満足
蕎麦の写真撮り忘れた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-08 01:09

いいですね。
今年は雪が豊富なようですね。

doteさん、お蕎麦屋さんもカウントしたらいかがですか?
焼肉屋さんと並んでお蕎麦も多いですね。

もしかして、この日の晩も焼肉?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-09 04:38

蕎麦屋は今年二回
焼肉屋はこの日の晩もそうでした7回目です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-08 03:37

美味しさ優先でつい食べてしまい、写真を忘れてしまうんですよね・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-09 04:39

良くやります
食い気には勝てません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-08 16:28

いい景色ですね~!こういう景色が懐かしくてたまりません。

お蕎麦も山菜天ブラ付きでうらやましい限りです。春はこういう物をいただいてデトックスしなくてはね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-09 04:40

山菜はこれからが色んなものが出てきます
春は山菜が楽しみです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise