Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

久しぶりの飛騨高山

thread
久しぶりの飛騨高山 独活の花の天ぷら 独活の花の天ぷら 蕗の葉 蕗の葉 よもぎの新芽 よもぎの新芽 さつまいも さつまいも 食べてから写真撮って無いのに気... 食べてから写真撮って無いのに気がついた ブルーベリーで漬け込んだ漬物 ブルーベリーで漬け込んだ漬物 蕎麦粥 蕎麦粥 久しぶりの飛騨高山 白カビソーセージ 白カビソーセージ 試食 試食
福井国体でマリーナが使えないので飛騨高山へそばを食べに
帰りには白カビソーセージで有名なキュルノンチェ へ寄り道

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-30 01:49

ほんとdoteさんはお休みをゴロゴロ過ごすということはないですね
我が家もそううですが、脱帽です

あの山菜の天ぷら、季節季節の味で美味しそうです

白カビのソーセージ!!!
食べたことない

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-10-03 15:56

ジッとして居ると損をしたような気になり
電池が切れるまで動いています
爺になっても同じなんでしょうね
もう既に爺ですけど

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-10-01 06:31

雪の降る前に一度行きたいと思いながら、季節はどんどん過ぎて行くんですよね。(^^; 天ぷらいつ見ても美味しそう!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-10-03 15:58

ここは一年中変わった山菜が出てきて飽きる事有りません
美味しいですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise