Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

久しぶりのバイクライド

thread
巣をつくることで有名なハリヨの... 巣をつくることで有名なハリヨの生息池 連柿が素晴らしい 連柿が素晴らしい TV局が取材に来ていて10分程... TV局が取材に来ていて10分程取材を受けました、なにこれ珍百景
12月の放送だそうですもしかしたら映るかも
紅葉が綺麗だった 紅葉が綺麗だった 水面に写る紅葉も最高 水面に写る紅葉も最高 行きはよいよい帰りは恐い、パン... 行きはよいよい帰りは恐い、パンク、途中棄権迎えに来てもらいました
11月23日土曜日
今年新しくレストアしたランドナーでお隣山県市の伊自良湖までバイクライド
今の時期伊自良湖近所では干し柿造りが最盛期
軒下に釣るされた連柿が圧巻、今回のバイクライドのもう一つの目的でも有るお家に向かったが今年は何だか干し柿の量が少なく寂しかったので諦めて帰路へ、
行きの道筋では観えなかったほかお家の連柿が目に留まり寄り道、
伊自良湖畔の紅葉の紅葉もまた素晴らしい

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-11-26 03:01

あの連柿、すばらしい!
何コレ、楽しみにしています

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-03 05:23

映ると良いですけどね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-11-26 07:57

素敵な紅葉と連柿が楽しめていい所ですね!(^^)
パンクは痛かったですがお怪我が無くて良かったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-03 05:24

痛恨にミスで尖った石を踏んでしまいました(涙)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise