Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

ワイルド・スピード ジェットブレイク

thread
ワイルド・スピード ジェットブ...
8月5作目 年47作目
コロナ禍なのに映画なんて観に行っても大丈夫かと突っ込まれそう
鑑賞客は大きな劇場に10人いるかいないか、て言い訳
ワイルドスピード シリーズ9作目だそうです
人気シリーズだから期待して出かけたのだが、カーアクションは流石だなと思わせるところが有るも
如何せんストーリーが陳腐すぎ、車で宇宙まで行ってしまうんだから
東京のシーンが出てくるのだが、今時どこ探しても日本には無いような屋台のラーメン
中国か隣国のような東京の街並、見ててガッカリ
いつも日本人役が偽日本人だし
もうちょっと日本を理解しろよ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-08-25 07:41

海外のシーンを入れる時はちゃんとリサーチして欲しいですよね!ハリウッドなら日本に近いのに、まだそんな事が起こっているんですね。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-08-26 15:48

ハイ、がっかりでした、日本てそんなに遠い国なんでしょうか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-08-25 17:35

わたし、「科捜研の女」をみたいけど、やはり怖くて行けません (´;ω;`)ウッ…
去年から見たい映画、何本も見逃しています
コロナが収まったら、再上映いてほしいもんです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-08-26 15:50

コロナ確かに怖いですが、封切から日にちがたてば人出は少ないですよ
この日も10人いませんでした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise