Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

友達に子供が誕生しました

thread
友達に子供が誕生しました
友達の子供が生まれました
普通なら孫が居ても不思議じゃない年齢53歳
で、お父さんになった友

見ていて可愛いですね
ほしくなってしまいました
#ブログ

People Who Wowed This Post

残り4ハイ

thread
残り4ハイ
日曜日杉本さんからの帰り
お土産にと地の魚屋で越前蟹の♀を買ってきました 
香箱蟹だよ
15ハイ有ったのに残り4ハイ
食べることが出来るのかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

常神の日曜朝市

thread
常神の日曜朝市
杉本さんネタが続きます
日曜日の朝サイレンが三度鳴る
大敷きを上げに海に出た合図
と同時に今朝は朝市がある合図
起床後港に出向く
沢山の人で賑わっていました
一緒に行った友達がアオリイカを買っていた
最初は1パイの割り当てだけだったが
客が減ると何バイでも良いとの事
結局10パイ以上買って3500円
魚屋で買うより安く買うことが出来たと喜んでいました
#ブログ

People Who Wowed This Post

杉本さんでの夕食

thread
杉本さんでの夕食
11月13日の杉本さんでの夕食
当日紹介するつもりでしたが
酔っ払い沈没してしまったのでUPします
コメント欄にもあります
沢山有りすぎて食べ切れませんでした
#ブログ

People Who Wowed This Post

アオリイカの洗礼

thread
アオリイカの洗礼
杉本さんからの帰り何時ものマリーナへ
天気は曇り
海は凪
絶好の釣り日和
もうアオリイカは終わりのよう
本日の釣果アオリイカ13ハイカサゴ二匹シイラ沢山
本日のベストショット
アオリイカの洗礼顔面にヒット
#ブログ

People Who Wowed This Post

杉本さん到着

thread
杉本さん到着
今夜は杉本さんのお世話に
#ブログ

People Who Wowed This Post

不具合解消

thread
不具合解消
おはようございます
今朝は不具合が解消しています
新規投稿できるようです
これで又ストレスなくブログが楽しめます
内倉さんそしてスタッフの皆様ご苦労様でした
ありがとうございます

写真は先日撮影した猛禽類です
最初はこちらお向いていたんですが
シャッターを押したときにはそっぽを向かれました
種類は何か分りません
丸さんなら分るかな
#ブログ

People Who Wowed This Post

新規投稿が出来ない

thread
pcから新規投稿が出来ませんbirdyさんと同じです
携帯からの投稿です
内倉さん早く直してください
#ブログ

People Who Wowed This Post

干し柿

thread
干し柿
爺婆の干し柿作りが始まった
今年は柿が不作
幾つ作る予定だろう
#ブログ

People Who Wowed This Post

何の実でしょう

thread
何の実でしょう
近所に大木があり
沢山の実がなっています
ご存知の方お教えください
実のアップコメント欄に2枚あります
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise