Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

小学校最後の参観日

thread
小学校最後の参観日

昨日は、午後お休みをいただいて、息子たちが通う小学校まで行ってきました。

タイトルにもある通り、小学校最後の「参観日」に出席することが目的です。

コロナ禍ということで、全クラス体育館に集まっての集合参観。

これまでの6年間の思い出のスライドショーを見た後、息子から感謝の手紙を読んでいただきました。

照れながらも、一生懸命読んでくれる姿に感動、そして感謝の気持ちが沸いてきました。

今後数年間で、気持ちとは別に反抗することもあるでしょう。

しかし俺は、何があろうとも、この子たちの味方であり、応援者です。

今日という日も、大切な1ページとして忘れずに、マイメモリーに保管しておこうと思っています。

ありがとう!!

#親子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-03-08 00:52

誰が何と言おうと、世界で一番の応援者です。

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-03-08 06:50

玄さん、ありがとうございます! ホントそうですね。そうでなければなりませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise