Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day805】どんなことだって”やってみる”から始まるんだ!

【Day805】どんなことだって”やってみる”から始まるんだ!

thread
【Day805】どんなことだっ...
 
以前ご紹介した通り、今年から「漫画」を「1日1話以上読む」習慣をやっておりますが、段々と子どもの頃に感じていた「ウキウキ感」が蘇ってきています!
 
今は「ハイキュー」を読んでいるのですが、早速、素敵な言葉と巡り合うことができました!!!
 
その言葉は、本日のタイトルになります。
 
 
「どんなことだって”やってみる”から始まるんだ」
(ハイキュー4巻p110より)
 
 
まさに、「千里の道も一歩から」ですね。
 
今年も色々と、新しいことをはじめていますが、その「初心」の感情を大切に丁寧に取り扱っていきたいものです。
 
 
#名言 #漫画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise