Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

390円のねぎラーメン

1 tweet
thread
ねぎラーメン 390円也 ねぎラーメン 390円也 こんなお店です。 こんなお店です。
日本は本当に安いものもおいしいですよね。昨日浅草寺のから出て浅草六区{ロック座じゃないですよ)に向かって、いつも食べる290円のラーメン屋さんに行ってきました。今回は100円追加してねぎラーメンにしました。100円の価値はないかも・・・でも、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-03 14:56

安いですね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-02-04 00:18

気温が低い時に外で座って食べるラーメンが美味しいのです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-03 15:01

美味しそうですね。
関東らしく、白ねぎを長く切っているようですが、関西で「ネギラーメン」といえば、京ねぎの輪切りが盛られてきますよね。
どちらにしても、お値打ち価格だと思います。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-02-04 00:20

白ネギなんですね。私も最初は「もやし」かと思いました。サクサク感がいいですね。でも、あおネギの細かな輪切りが山ほどのっていると思っていたので、少しびっくりしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise