Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

東京に到着 ホテルにチェックイン

thread
東京に到着 ホテルにチェックイ...
名古屋でのミーティングの後2時53分ののぞみで東京に向かいました。荷物が重かったのでホテル(ニューオータニ)までタクシーで移動。

タクシーをタワーにつけてエレベータでロビー階に。タクシーを迎えてくれた人がロビーまでついてきてくれました。で、チェックインをしようと思ったら、「内倉様本館ニューオータニクラブのほうでご準備をさせていただいています。」???

予約はタワーなのに・・・と荷物を持ってもらって本館の方に移動。フロントに到着する前に女性が来て、「お泊まりありがとうございます。本館のほうにお部屋を準備させていただきました。」と部屋の鍵を渡された。「何も書かなくていいの?」「結構でございます。」

何がおこったの?

改装してからニューオータニの本館に泊まるのは初めて。部屋はきれいだし、広いし、おまけにフルーツまで置いてありました。どうしたのかな?

驚いていますが、うれしいですね。予約をしてくれたニューオータニ、ニューヨークの方にお礼を言わないと・・・
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-04 02:49

果物までついて広い部屋。


なんだか申し分ないですね。
ゆっくり休めそうですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-04 12:06

本当に申し訳ないですね。ゆっくりさせていただきます。

People Who Wowed This Post

penta
Commented by penta
Posted at 2009-06-04 05:04

VIP待遇ですね・・・羨ましい。ゆっくりお休み下さい。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-04 14:08

ゆっくりさせていただきます。朝食もついていました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-04 13:50

さすがVIPですねぇ。


どっちが本館で、タワーなのかな?
富士山はどちらからも見えますか?

前回泊まったときはWelcome fruitはなかったし、今検索したら タワーでした。(;一_一)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-04 23:00

方向的には赤坂見附のほうを向いているので富士山は見えないと思います。それに雨だし・・・


今回どうしちゃったのでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise