Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Farrah Fawcett も死んじゃったの???

thread
Farrah Fawcett ...
マイケルで驚いていたら、今日 Farrah Fawcett さんもなくなちゃったんですか。まいったな。大学時代にチャーリーズエンジェルを見て、なんと言う美人だと感激していたしまが・・・

ガンだとは聞いていましたが・・・今日はダブルパンチです。彼女は私より一回り上だったのですね。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-25 22:44

チャーリーズエンジェルでの姿が思い出されますね・・・。


こちら62歳ですか・・・。
なんともみな早いですね。
それだけ無理をしてるってことなのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-26 08:03

美人でしたね。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-06-25 23:32

ええーーーそうなんですか

私もファラフォーセットメジャースを
食い入るように見てました
なんだか・・ガンですかあ・・
ショックですね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-26 18:36

ショックです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-26 02:43

先ほどブログで知りました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-26 18:41

残念です。最近見ないなと思っていましたが、乳ガンだと言うニュースを数ヶ月前に聞きました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-26 05:17

偉人は早くお亡くなりになりますね、朝マイケルが倒れたと言うだけでしたがまさか無くなるとは早すぎますね。いろいろありましたがマイケルの歌は愛されてました、私はスリラーが一番好きでしたね


チャーリーズエンジェルの彼女もなくなるとは・・・なんて言うかホント残念な気持ちです、結局チャーリーって誰なんだろうな?って疑問がありますが好きだったなぁアレ

ブログルちゃんのTシャツの英文にして欲しい言葉なのですが

「あなたは愛を信じますか?あなたはブログか好きですか?私はあなたの側にいます。名前はないけど、ブログルに生まれてよかった。ブログが好きなあなたに歓喜の歌を」

こんな感じで・・・精一杯考えたのですがアホみたいな文章で申し訳ないです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-26 18:56

難しいですね。

なかなか英語にならない表現です。

Do you believe in Magic?

と言う歌がありました。この言葉を思わせます。もう少し英語にしやく考えてもらえませんか? これを訳したら、意味の分からない英語(何を言いたいのかわからない英語)になってしまいます。何か1つのメッセージにしてくれると嬉しいです。

(1)ブログが好きですか?
(2)私はあなたの側にいます。
(3)ブログルに生まれて良かった。
(4)ブログルが好きなあなたに歓喜の歌を

どれか1つを選んでくれると嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise