Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

関空到着

thread
関空到着
海外で年末を過ごす人が多いと聞いて覚悟をしてきたが、デルタのカウンターの前には行列が・・・ いやだな〜〜〜

と思って近づいたら、その行列はデルタではなく、タイ航空に並ぶ行列。デルタは誰もいない。5分でチェックインが終わった。その後両親とパン屋さんで食事・・・焼きたてのパンはおいしい。

でも今度は出国に時間がかかっては思って、はやめに出国手続き・・・これもすぐに終わった。今回はおみやげを買わない予定。そのままアスカラウンジに来た。いまそこでオンライン。快適な環境だ。ラウンジを使えることは非常にストレスを少なくしてくれます。あとは機内でネットが使えれば最高なのですが。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-12-27 17:26

デルタは混雑していないのですね、今度はシアトルでお目にかかります、お気をつけて・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-28 05:09

ぜひお越しください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-27 17:53

年末のあわただしい時期でしたが、無事に用事も済まされたようですね。

この後のご安全を、願っております。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-28 05:12

ありがとうございます。アクセス数12600を超えています。すごいことです。今月は15000、来年は余裕で20000アクセスを超えます。ファルコンさんだけでなく、他の方々も増えています。嬉しい話です。ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-27 18:07

タイは観光人気の国なので混んでいるのかな・・・。


安全な飛行を願っています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-28 05:13

ありがとうございます。こえだけは100%人任せなので・・・でもテロが起こりそうなら機内で戦いますよ、ぜったいに。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise