Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

無事シアトルに到着しました。

thread
無事シアトルに到着しました。 無事シアトルに到着しました。 無事シアトルに到着しました。
日本出張も無事終了して、先ほどシアトルに到着しました。シアトルは日本と比べて気温が低く、午後6時の気温は15度でした。また気温が低いだけではなく湿度もかなり低いのではないかと思います。とにかく過ごしやすい場所です。夏のこの時期シアトルは最高です。

到着したのが夕方なので今日は家でゆっくり休んで明日出社したいと思います。今回日本では色々なことを勉強しました。数日かけていろいろなことをまとめて皆様に連絡させていただきます。日本では本当にありがとうございました。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2015-06-02 20:44

お帰りなさい。もはや、どっちがお帰りなさいか分からないですけど(笑)
まだI-5は外を通っているんですね。

ところで、やはり随分先端に近い座席に見えますね。ボクは先月、777の最後端シートに初めて座りました。
エンジンから飛行機雲が生成される課程が真横で見られて、大興奮です(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-06-03 04:48

お陰様で、前の方に座られせて頂いています。昔は一番後ろはタバコを吸うための場所でした。その分も今は航空会社は売って儲けているのですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise