Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ソーシャルマップが70人

thread
ソーシャルマップが70人
驚きです。なんとソーシャルマップへの登録が70名様になりました。1000人のユーザーで100人、要するに10%を目標にしているわけですが、540人で70人という13%を超える数字になっています。驚きです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-07-13 22:00

いえいえ、まだまだ伸びると思います、機会があるごとに呼びかけを継続します・・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-14 07:04

これで面白いプロモーションが出来れば良いですね。


25日におじゃまします。それでは今日はおやすみなさい。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-07-14 07:25

お待ちしております・・・・・

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-14 03:00

ブログル・ソーシャルマップに登録させていただきました。

最初は町名までしか登録しませんでしたので、
マーカー位置が実際の場所とはかなり外れていましたので、
今度は丁名を入れましたら、かなり近い位置に来ました。
さらに番地を入れればピタッとマーカーが来るのでしょうが、
そこまで正確な位置を明示する必要があるのか迷っています。
この程度でいいのでしょうか、どうでしょうか?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-14 17:57

個人の場合は番地まで入力する必要はないですし、悪用される危険性もありますのでおすすめできません。


もちろん会社や店舗の場合は、番地まで入れるのが良いと思います。名刺などに書かれている情報は入力して問題ないはずです。

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-07-14 03:23

名古屋が多いですね。


金曜日に京都ですが、途中下車できないのが残念です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-14 17:57

今日本何ですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise