日本人の特性。 アニメ 「ワンナウツ」から https://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_OUTS 下記をクリックするとオーディオ部分が聞けます。 https://www.clickitaudio.com/audio-embeds/output-audio-tag/4?o=917c2794471f5aba&color=2d6ea7&icon=fff' frameborder='0' scrolling='no' width='50' height='50' style='display: inline;'>Your browser does not support iframes. これは、PSPinc のオーディオエンベッドサービス www.clickitaudio.com で再生させています。
あなたの会社の製品をアメリカで売ることを考えたことがありますか。多くの会社は、日本国外で商売をすることを考えたことがないとないと思います。商習慣や言葉に違いなどを考えるとなかなか腰があげられないというのが現状ではないでしょうか。 でもインターネットが当たり前になった今、米国で商品を売ることは昔ほど難しいわけではありません。私の会社では、米国でオンライン販売を伸ばしている会社と提携して、日本製商品を米国で販売する準備をはじめました。 ご興味があればいつでも説明させていただきます。ぜひご連絡を・・・ ken.uchikura@pspinc.com http://amazon.com http://rakuten.com http://ebay.com https://kiroboto.com
今日、水泳のコーチから本をもらった。なぜだろう。考えられる理由は、お前は教えても言うこと聞かないから、本を読んで自分ね勉強しろ・・・なか。このコーチのおかげで、今の泳ぎができている。本を読まない私だが、頑張って読もうと思う。
バグ、お金そして夢 「バグ、お金そして夢」これは私おの会社で研究開発部隊でいつも考えるようにしている物事の順番なのです。「バグ、お金そして夢」がどう言う意味か、それを今日は説明させていただきます。 もっとも優先度の高いこと、それが「バグ」なのです。バグとはプログラムやシステムの不具合。操作ミスを含めて問題が発生した時は必ず他の仕事を止めてでも修復・修正作業を行います。バグには色々な種類があって、形状のものであれば、お客様に回避策をお伝えするだけで、時期バージョンまで対応を遅らせる場合もありますが、その場合でもお客様とのコミュニケーションは大切にしたいと考えています。 次に優先度が高いものが、お金。お金になるプロジェクトは注力して行いますが、ただここに力を入れすぎると受託開発会社になってしまい、自社の特性が表にだせない、言ってみればスタッフにとってつまらない会社になってしまいます。とは言っても会社にお金がなくなったら終わりですから、あまり選べないところでもあります。 そに次が「夢」なのです。これは我々が将来売りたいモノを考えつくることを意味しています。フィードバックシステム、ヘルプデスク、オーディオエンベッド、顧客管理・コラボレーションなどは「夢」から生まれたものなのです。最初は社内用に作って、自分たちで試して良いものを商品化する。これが、我々のやり方なのです。 我々は他社の製品を再販する企業ではありません。我々はメーカーなのです。ですから、我々が取り扱う製品は、我々が設計して作ったものなのです。ですからお客様のニーズに合わせて変更・改良をすることができます。もし皆様が「夢」のある商品のアイデアをお持ちでしたらぜひお声を掛けてください。一緒に「夢」を追いかけてみませんか。
これは美味しい シアトルから離れて福岡で会社を設立したブログル仲間でもあります尾中さんに博多を案内していただきました。そして夜は鶏がらスープの水だきを奥様もまじえていただきました。 これ、スープがうまかった・・・スープをゆずこしょうでいただきました。止まらない美味しさです。 もう明日は福岡を離れてシアトルに・・・今回の出張では多くの方々と色々なお話をさせていただきました。帰ったら整理して連絡させていただきます。