Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

I Love Sushi!

thread
I Love Sushi!
今日のお昼は Web やメインテナンスのお客様でもあります Bellevue の I Love Sushi! さんでちらし寿司をいただきました。特製のちらしで、具がいっぱいです。美味しいです。

I Love Sushi!
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

おいおい、置いてゆくか?

thread
おいおい、置いてゆくか?
会社でデータセンターのコンクリートブロックを積み終わったようなのですが、今日帰ったあとを見たらコンクリートが余っています。片付けないのかな???

変な業者です。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

そろそろビジネスプランを考えないと

thread
そろそろビジネスプランを考えな...
scannedcards.com のシステムは一応完成しました。そろそろビジネスプランを考えないと。

普通の起業家なら最初にビジネスプランを考えて、次にプロトタイプ、そしてファンディングを受けて立ち上げ、開発と続くのでしょう。でも私はアイデアを最初に実現してからビジネスを考えるという変な起業家です。

システムが完成したので、そろそろまじめにファンディングやマーケティングを含むビジネスプランを考えないといけません。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

もしこのページが日本から見えたら

thread
もしこのページが日本から見えた...
もしこのページが日本から見えたらダウンロードしてつかってみても面白いかも。私は Mac ユーザーなので、使えませんが。日本から見えない場合も考えられます。また、見えてダウンロードできてもソフトウェア自体は英語版になると思います。

McAfee VirusScan Plus 2010 3-User Pack の12ヶ月トライアルが無料でダウンロードできます。下記が詳細です。

McAfee.com offers downloads of its McAfee VirusScan Plus 2010 3-User Pack for Windows, model no. MAV10EMB3RAA, for free.

Free Download Page

無責任な掲載でごめんなさい。

この情報はこのサイトから

#ブログ

People Who Wowed This Post

HTC って誰?

thread
HTC って誰?
最近 HTC の名前を良く聞く。今日も写真のようにバスに広告が掲載されていた。携帯電話関連の感謝のようだが名前を聞いた事が無い。そこで少しリサーチをしました。

台湾の桃園に本社を持つスマートフォン・PDAメーカーで、HTC は High Tech Computer の略だそうです。数年前までは、スマートフォンを全て OEM として生産していたようです。そして今は自社ブランド電話機の提供を開始したようです。

元気な会社ですね。日本のメーカーは撤退バカ利しているのに、見習うべき所もあるかも知れません。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

歯石

thread
歯石
最近タイニー君の口がくさい。そう思っていたら今日の写真で、こんなに歯が茶色になっていました。さっきタイニーくんと格闘をしながら歯石をとりました。

タイニー君、口が血だらけです。今は静かに寝ています。これですこしましになると思います。こんな事も私の仕事です。ポンポンくんは爪を切られてふてくされています。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

壁作りは今日も続いています。

thread
壁作りは今日も続いています。
今日はここまで進みました。下が今朝の状況です。

このぐらいの仕事に何日かかるのだろう。昨日は7つのコンクリートブロックを積んだだけ。今日はまだいくつ積むのかわかりません。

でも今日はいつも座ってばかりのおっちゃんが立って少し仕事をしていました。糖尿が酷いそうで足の指を無くしたとか。げ〜〜〜 気をつけよう。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

データセンターの空調

thread
データセンターの空調
データセンターに置かれるサーバーには、冷たい空気が前から送られて、高い温度の空気を後ろから排出する設計がされています。ですから現在構築しているマイクロデータセンターでも冷たい空気をサーバーの前に送り込み、暑い空気をサーバーの裏から抜くという空調ダクトの設計がされています。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

Google でトップ Yahoo で5位 Bing は気にしない

thread

Google で Mayumi Nakamura を検索すると、このブログルの中村(PSP社長)のページだトップにでてきます。Yahii では5位です。

Google では、1,540,000の検索結果が Mayumi Naklamura で出てきます。そのトップですから素晴らしいと思います。残念ながら「中村真弓」という漢字では出てきませんが、米国の企業なのでこんなものだと思います。

#ブログ

People Who Wowed This Post

クルマ 昔と今

thread
昔はアメリカンマッスルカーが好きでした。いや今でも好きなんですが、やはり古く感じますね。安全そうでも無いし。

昔からこの2台は大好きです。ポンティアックトランザムとダッジチャレンジャー、いいクルマです。でもやはり今欲しいのは下のようなクルマですね。ちなみにこれが007のクルマ、アストンマーチンDBSです。価格は27万ドル。GT−Rが安く見えますね。

最後の写真は、Zaki さんへのおまけです。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise