Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

時代は進化しています

1 tweet
thread
時代は進化しています
外食産業で大きな変化を遂げつつある業界が「回転寿し」です

最近は液晶パネルで注文は当たり前
好みの、食べたい物をドンドン注文して、回転している
寿しは殆ど手を出しません

これからは、回転している寿司はサンプルになるかも
知れませんね

惜しむらくは、オーダーのタッチパネルが壁面に固定され
テーブルで選べない点は改良の余地があると思われます
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-03-28 18:10

回転寿司の変革はすごいですね、其の分設備投資もかかるようですが・・・


めったに外食をしないので、浦島太郎になりそうです(笑)

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-03-29 10:23

オット

春ヴァージョンに変えましたね

外食を盛んにしますと、メタボは退治できません
増してや、食べ放題¥○○などは

回転すしの皿を裏返すと、チップが貼り付けてあり
管理されています

以前、回転のベルトを水流で出来ないか想像した事があります
農業の水耕栽培は発砲スチロールの箱の下を肥料の水が
流れています
回転すしを思い出した次第です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise