Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

今年も残すところ

thread
今年も残すところ
あと1日で平成19年(2007)になります
今年は割合と暖かい年末を迎えました
例年通り、雪の降る当地は樹木を北風や雪から守ります
「雪囲い」又は「冬囲い」とも言います
この光景は圧巻でした
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-12-31 02:51

パッと見たとき 少しの間 木だと気がつきませんでした。
これほどの囲いをしないと守れないのですね。
寒い冬です。どうぞ お身体も大切に。。。

来年もよろしくおねがいしますね。o(_ _)o

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-12-31 14:11

今年もあと僅かになりました
年々、年を越すたびに残りの年数を気にする
齢となり、若かりし頃は幾つになったと過去の
事を勘定したのが、この頃はあと何年も健康で
いられるものだろうと考え方となりました
人生は人により価値観が違いますが、游は
大いにEnjoyする人生を送りたいものと考えています

2007年も宜しくお付き合いの程

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise