Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

春の兆し

thread
春の兆し
昨秋購入したクロッカスの球根をプランターに植え付け
庭に据えておいた

今朝には芽が出始め、緑の葉の片鱗が顔を出している
3月頃には一斉に花が楽しめそうである

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2007-01-04 00:28

クロッカス、懐かしい響きです。
多分、小学生ぐらいの時に、水栽培で育てたような・・・

花が咲いた時のブログを楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2007-01-04 11:40

「クロッカス」「アネモネ」「チューリップ」が
咲いたらブログルにアップします

ネタを見つけたり、探したり苦労が絶えませんね

おかきさんは「游」は余程閑人と思えるでしょうね
そう、その通りの閑人ですよ

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2007-01-04 11:51

いやいや、閑人とは思ってないですよ ^^

余裕のある器の大きな方と思っています。
勝手な印象で済みません(笑

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2007-01-04 12:31

早速の返信有難うございます

「余裕のある器の大きな方」と褒められて背中にジンマシンが
出そうです

内倉社長のWRNの9年間とブログル970回には
及びませんが、游のブログルも830回になりました
(20回ほど削除をしてますが)

我ながら良く続けられるものだと感心しています
一番の長続きは「カミさん」との関係です
その次がアウトドア関連(これは子供の頃からの延長ですが)

アウトドアはそろそろ卒業をと考えてはいますが、まだまだ
モーターパラグライダーやATV(All Terrain Vehicle)
いわゆるバギー車に関心が惹かれます

要するに気が多い万年少年かも知れませんね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise