Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

島での朝食-最終回

1 tweet
thread
島での朝食-最終回
今年二回目のキャンピングもいよいよ
午後の便で帰宅する準備を朝食後にする

午後3時半の船便を予定
接待を受けた人々から、タコ釣りに
招かれた
テントを片づけ、荷物を港まで運んで
待合室の片隅に置いて、タコ釣りに
参加

ところが、土砂降りとなり早々に引き
上げる。釣果はゼロ

テント撤収時に雨が降らなくて幸いだった

朝食はハムエッグ、サザエとコーヒー、
残った食料はお世話になった人に贈呈
とても単独のキャンプとは思えない贅沢な
調理器具の多さ
我ながら呆れる
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-09-30 16:29

お疲れ様でした・・・・・
毎日、楽しく拝読させていただきました。

私も同様「道具立て」が多くて難儀しております、人力のみで背負うわけですから軽量かしたいのですが「品数」が多くてままなりません(苦笑)

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-10-01 12:42

この島へ渡る時は、荷物をつい沢山持ち込みます

但し、背中に背負う時は出来るだけ軽量なザックに
しないと、後悔をします

年々、年をとるとスタミナと辛抱が出来なくなり
楽な旅にシフトし勝ちです

単独行が、我がまま勝手が出来て、余り他人は
誘いません

我がカミさんは誘っても決して来ませんので
敢えて、お誘いをします
来ないのは本人の意思ですから、後は自由気儘に
行動が出来ます

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-09-30 17:38

素晴らしいリフレッシュな時を過ごされたようで・・・お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-10-01 12:44

ターキーさん
どちらのお公家様かと思いました

自然を相手に単独で遊ぶのが性に合っています

要するに我がままな性格なのですね

終わった後に充実感を感じます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-30 17:50

おいしそうな朝食ですねぇ・・・(^_^)/

単独で自然の中に溶け込んだんですね。
うらやましいですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-10-01 12:46

ダイエットで体重を落とすために、キャンピングを
していますが、こんな朝食を摂っていては
とても無理ですね

食い意地が張っているんです
貧乏性ですから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise