Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

初めてのウオーキング

thread
初めてのウオーキング
毎朝のウオーキングは欠かすことは出来ない
今朝は旅行、滞在先の最初の日である

時差のせいか、現地の真夜中に目が覚め、一向に眠れない
止む無く起きてパソコンを叩いていた

朝の4時になっても真っ暗
5時になっても明るくならない
5時10分過ぎに外に出る

東の空に明るさが見えた
海岸沿いに歩くと遠くに「ダイアモンドヘッド」が見える
序々に近づき、山すそになった

朝日に赤く染まる山であった
今日は山の麓まで下見をし、明日は登頂して見よう

撮影 現地時間 2006/07/01 05:44

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by
Posted at 2006-07-02 16:44

↓ 見てきました
 島紀行もこの旅も素敵な時を過ごしていらっしゃるのがよく分かります 
 体調は大丈夫ですか?

 また参ります

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-03 03:48

波さん
游は頭は弱いが、肉体は強いんですよ

最近、体調は絶好調
クラクラしたのを振り払い、南の島で楽しんでいます

まだ2日目
でも、今朝は(二回目のウオーキングで)
ダイアモンドヘッドの頂上まで歩いてきました
明日からは色んなコースを歩きます

また、色んな景色や花をアップしますね

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-03 09:16

ダイヤモンドヘッドに登頂ですか!

あそこに登ろうなんて、考えたこともありませんでした(笑

さすが!游何庵さん ^^

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-04 08:06

登頂のことも、アップします

すっかり、$1を忘れていました
登るのに必要なのです

もちろん、滞在先からのウオーキングです
往復、2時間ほどです
朝の7時20分には朝食を食べていました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise