Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

人生の楽しみ方

thread
人生の楽しみ方
wahooはこれまで
人生には公式はありません。
人は様々な生き方をやって、いかに満足感を得るかでその人の
生き様を感じます と思ってきました

この後姿の御仁は県の出先で所長の席におられ、その後
ご自分の趣味の世界で楽しんで居られる

自宅から歩いて15粉程のところにある調整区域に数百坪の
土地を所有し、隠れ家を廃材で建て、畑を作っている

毎日は行かないようであるが、早朝ウオーキングで良くお会いする

今朝も05:18に後姿を撮った
勿論、アップには了解を得て
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-25 18:13

漏れが自分流といえる達人の生き方なのかもしれないですね・・・。


自分の人生をどう収めていくのか・・・、
人間の課題って結構深いですよね。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2008-08-26 12:15

wahooは移り気の為に(飽き性)多くの趣味を

取替え引き替えして、楽しんでいます
一つの事に集中して継続出来る人には敬服します
頭を使うよりは、身体を動かすことが性にあっており
海に山にと楽しみを広げています

この画像の御仁はS氏といい、以前は山の手入れに
電車で3時間程かけて行っていました
自動車も多分、主義で持って居られない
地球に優しい気持ちの持ち主です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise