Search Bloguru posts

やるコミ♪Happymind

https://en.bloguru.com/yarukomi

freespace

【公式ホームページ】
https://www.yarukomi.com/

【時間3】1日の満足度を上げる時間の使い方♪自分にとって大切で、重要な事に時間をつかいましょう

thread
【時間3】1日の満足度を上げる...
こんにちは!
やる気と元気のでるコーチ♪
くわはらなおこです(^_-)-☆

時間とは・・・あなたの人生そのものである。
こう思ったら、今日1日の満足度をどうやって上げるのか?
ちょっと意識が変わりませんか?

でも、やる事はいっぱいだから、そこまで余裕はないの。

そう思う方は多いと思います。

私も以前はそう思っていました。
でもね。今日の終わりに、「良い一日だったな~」
と思える日を増やしたくないですか?

そのために、必要なこと、について書いています。
ピンときた方はぜひお読みくださいね。
(よかったら、スキ!ボタンを押してくださいね)

https://note.com/yarukomilabo/n/n8b4463eb795f



///////////////////////////////////////
国際コーチング連盟プロフェッショナルコーチPCC
❤やる気と元気の出るコーチ❤
♪♪♪桑原奈緒子♪♪♪
///////////////////////////////////////
#余白 #余裕 #時間 #時間のマトリクス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise