Search Bloguru posts

やるコミ♪Happymind

https://en.bloguru.com/yarukomi

freespace

【公式ホームページ】
https://www.yarukomi.com/

【成幸】●●を制する者は、人生を制す?人生を実りあるものにする●●の力②

thread
早いもので、2023年も半分を過ぎましたね。

この半年を振り返ってみて。。。

よかったこと
がんばったこと
思うようにいかなかったこと
いろいろ思い浮かびますよね。

私が一番反省点が多いのは、日々の時間の過ごし方。

朝はだいぶ有意義に過ごせるようになったのですが、
お昼以降、なーんでもない時に、
どうも楽な方に流れてしまって、

ま、いいか。。。になりがちな、
魔の時間帯(笑)がありまして。。。

後半は、その辺も含めて、もう少し、
時間を大切に過ごせるようになりたいなあ、
と思っています。

毎日のことですから、
想像以上に違いは大きいと思うんですね。

世界ナンバーワンコーチといわれ、
アメリカ大統領もコーチしたという
アンソニー・ロビンスも言っています。

時間を自分のものにしてしまえば、
多くの人が、

1年で出来ることを過大評価しすぎていること、
そして、10年でできることを過小評価していることがわかるだろう。

時間を自分のものにする、
なんて日が来るかどうかは別にして、
取り組むのは悪い事ではないですよね。

そのためにも、
●●を見直す必要があるんじゃないかな、
と思っています。

というわけで、今回の記事は、
人生を左右する●●の力についての第2段です。

ちょっと自分の生活を振り返ってみたい方にお勧め!

【成幸】●●を制する者は、人生を制す?人生を実りあるものにする●●の力②

https://note.com/yarukomilabo/n/n4aa00f8a9c4d

///////////////////////////////////////
国際コーチング連盟プロフェッショナルコーチPCC
❤やる気と元気の出るコーチ❤
♪♪♪桑原奈緒子♪♪♪
///////////////////////////////////////
#振り返り #時間 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise