Search Bloguru posts

freespace


人と組織が
対話によって
好循環の起点となる核を発掘する
それを手伝うひと

コーチングの依頼はこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/jyokoyama.html

Blog Thread

  • 薬膳と菊花茶

薬膳と菊花茶

0 tweet
thread
だいぶ前にネットで注文して、注... だいぶ前にネットで注文して、注文したことすら忘れてた菊花茶が届いた
寒いから?
風の時代とやらに移行してるから?

持病の頭痛が頻繁に起こっててやる気が落ち気味でこんな時はあんまりまじめなことが書けません
いや、いつもまじめなこと書いてないか(;'∀')

以前中医薬膳師のnaturico.さんに体質チェックをしていただきました
https://chikayakuzen.net/?page_id=57

120項目の体質チェックシートと5日間の食事記録を送ると詳細なレポートを送ってくれます
すごく親身に相談にも乗ってくれておすすめですよ
そして体質にあった食材や飲み物も教えていただきました

その中にあったのが菊花茶
ようやく手元に届いたので試してみます


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

オンライン・対面双方でコーチングセッション
やコミュニケーションセミナーを開催しています

横山純子とまずは雑談してみたい~
コーチングセッションについて問い合わせたい
セミナー開催希望

など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
LINE公式アカウント https://lin.ee/2snNvhgMl
HP https://yoriyokuikiru.com/
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
#菊花茶 #薬膳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise