Search Bloguru posts

freespace


人と組織が
対話によって
好循環の起点となる核を発掘する
それを手伝うひと

コーチングの依頼はこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/jyokoyama.html

おひさしぶりです

thread
おひさしぶりです
今朝、今週のブログルランキングを見てびっくり!
72位だけどなぜかランクインしてる

6月30日にカモシカのことを書いてから
ひと月ちょっと何も書いてませんでした
というか書けずにいました

というのも、祖母が危篤になり
七夕の日にお見送りをしてからしばらく
私はゆっくりと後ろ向きに
海の底に向かって沈んでいくイメージ
の中にいて

祖母がいなくなって
本当に無条件に可愛がってくれる人が
だんだんといなくなってしまうことや

春から立て続けに人の死について
考える機会が続いていたことのダメージと

なぜか芋づる式に自分のうまくいっていないイメージと
そんなこんなをひっつけて

何もしたくない
誰かと話したくない
人に会いたくない

だったのです

そういう時の事柄と事柄をつなげる力というか
類推する力というか
もっとマシなことに使えたらいいのに笑

あ、でももう大丈夫なので心配しないで

師匠にたくさん聴いてもらって
友達と川で足冷やしながらおしゃべりして
日常の中でたわいもないことで笑って
ってしてるうちに復活してきた

人と話したくないって思いながら
やっぱり人と話すことで
救われていくんだなとすごく思った

そろそろブログルも復帰しようと思っていたときの
ランクイン
ありがたいっす


Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

❑コーチングを身につけたい方
体験講座やクラスのスケジュールはこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/trainer/jyokoyama.html

❑コーチングセッションを受けてみたい
など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl

HP https://yoriyokuikiru.com/



銀座コーチングスクール GCS認定クラス講師

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

❑銀座コーチングスクールコーチング無料体験講座の日程はこちらからご覧いただけます
https://sakamotoyumiko.com/page/schedule


#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise