Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

妻の誕生日   Vol.095

thread
長男の買ってきたケーキ 長男の買ってきたケーキ パン屋さん、3店舗とも「休業日... パン屋さん、3店舗とも「休業日」でした

昨日は、妻の○○歳の誕生日でした。

私も、ケーキを買ってこようかと思って出かけていたところ、
同居している長男から、珍しく電話があった。

「お父さん、ケーキ買ってきて冷蔵庫に入れてあります。」

と聞いて驚いたと同時に、嬉しくなった。

また、連絡をしてきたのは、ケーキがかぶるといけないと思ったのでしょう。

そこで、妻が好きなパンを買おうと思ってパン屋へ行きましたが、
なななんと、月曜日、3店舗とも休業日でした。
(休業日をずらすと、お客さんにとってもお店にとってもメリットが多いと思うのですが……)

帰ってきた妻は、息子からのケーキにとっても喜んでいました。

息子からのケーキに勝てるものはないので、
毎日の感謝の言葉「いつもありがとうございます。」と伝えました。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 吉田 正人
 GCS認定コーチ
 2級キャリアコンサルティング技能士
 国家資格キャリアコンサルタント
 JCDA認定CDA

コーチ探せる プロフィールページへ
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
#キャリアカウンセリング #キャリアコンサルタント #コミュニケーション #コーチ #コーチング #子育て #教育

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-04-21 07:11

奥様お誕生日おめでとうございます。
息子さんのケーキのために、パン屋さんはお休みしていたように感じます。まるで映画のワンシーンのようですね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise