Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • Apple Watch  Vol.109

Apple Watch  Vol.109

thread
次男からもらった Apple ... 次男からもらった Apple Watch

Apple Watch を次男からもらいました。

次男が何年か前に購入し、家に帰ってきた時に自慢していましたが、

最近していなかったので、Apple Watch どうした? と尋ねたところ、

もう使っていないと言うので、欲しいと伝えると送ってくれました。

なかなか、いいですね。

デザインもとっても素敵で、
特にバンドの発想が今までにないものです。

昔からApple社は、斬新的でデザイン性の良いものを生み出しています。


先日、iPod販売終了のニュースが流れてきました。

2001年に発売され、1000曲近い音楽を小さいボディで持ち歩けるもので、

デザインも斬新で、衝撃を受けたのを覚えています。

Apple社の生み出すものは、
斬新的なデザインで、格好いいものが多いです。

他社の製品にはない、人の心を動かす仕掛けがあると思います。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 吉田 正人
 GCS認定コーチ
 2級キャリアコンサルティング技能士
 国家資格キャリアコンサルタント
 JCDA認定CDA

コーチ探せる プロフィールページへ
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
#キャリアカウンセリング #キャリアコンサルタント #コミュニケーション #コーチ #コーチング #子育て #教育

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise