Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

ちょっと早いけど・・

thread
ちょっと早いデコレーション、ここはイオンの中広場です。
26日の夜、久しぶりのジムの帰りは午後10時。
作業員の人達が飾りづけをしていました。

し~んとする中、メロディーだけが聞こえてきます。
あたりは私一人だけ。

もくもくと作業をしていましたが、遅くまでご苦労さまです。
作業員の人達がサンタクロースに思えてきます。

この素晴らしいイルミネーションは多分、きっと私が一番最初に見たかもなんて思っています。



とても綺麗ですよ、幸せ運んできてくれました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-30 07:57

クリスマスのデコレーションが出ましたか・・・。

なんだか目の前に迫ってきた気がします・・・。
年末OKって感じです・・・(_ _)/

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-10-31 17:07

こんばんはー
もう2カ月で今年もおわりですよ。
あっという間でした、世間は色々ありました。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2011-10-30 20:44

イオンモールはこんなに頑張るのですね!

今年は11月末からまた帰国しますので
こんな綺麗な日本のイルミネーションが
見られるのですね。
楽しみがひとつ増えました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
イオンモールはこんなに頑張るのですね! 今年は11月末からまた帰国しますので こんな綺麗な日本のイルミネーションが 見られるのですね。 楽しみがひとつ増えました。

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-10-31 17:10

もうじき倉敷にもう1つ、ビッグモールが11月に完成します。
だから今までのイオンではなく頑張っています。
えらい競合が現れますからね。

日本が楽しみですね。
気を付けて帰って来てくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise