Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
岡山地方、2,3日前に寒の入りをしましたが、今日あたりからますます冷え込んできました。
関東は凄い事になっていますね、こちらも北部の方は雪景色になっています。


今日のお客さまは、かれこれ1年くらい髪を伸ばしています。
ちょっと心鏡の変化か、ばっさり切りたいとのご要望でした。
バッサリいってしまいました。





ポイントは、前髪を多めに取って切り、まゆ毛を少し太く描いて若々しくしました。
明日から、色んなおしゃれが出来そうですね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-24 06:50

女性の方は髪形ひとつでずいぶん変わりますね・・・。

髪形と化粧が変わると、
極端な話会ってもわからない時があります・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-01-25 14:10

そうですね。
これが女性の楽しみでもあるのではないかと思います。

芸能界で誰か分からなかった、という話は聞きますね。
そんなこたぁないでしょ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise