Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

SLENDERTONE

thread
またまた大変な買い物をしてしまいました。
夜中のショップチャンネルでもおなじみの、スレンダートーンエボリューションです。
去年からずーっと気になっていて、「こんなことでこんなになるんだったらスポーツジムなんかいらないんじゃない。」くらいの感じでいたのですが、これが気に掛かり出したら買ってみないと気が済まない性格、2日前に届きました。


こんな腹筋になったらえらいことです。
レベル1~6までありますが、6の強度レベル30からいっています。


そしてこちらは最新版、ボトムトーナーです。
下半身・おしり・太もも引き締めEMSベルトです。


これらのセット、結構なお値段がするし、ジェルパットを毎月買わされるような仕組みになっていたりします。
30日以内は返品可とかの安心はありますが、私の場合は買ったら関わらない主義で、お安い海外ものを探して買いました。
保障は宛てにしない、いちかばちかです。
届いて調べましたが、模造品ではなかったみたいで、BM社の正規品でした。
日本語で(オークロマーケティングの表記)と書いてありました。

しかし問題点は、肌が非常に弱いことに気が付きました。
皮膚を密閉して、電流を流すのですから、やっている最中にすでに痛がゆいのです。
終わって外してみたらパットを貼っていた部分は真っ赤です。
そしてかく、かく、かく、かゆ~い!

そういう意味では失敗の買い物でした。
どこまで耐えられるでしょうか・・・



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-07-26 07:51

んん~、三日坊主にならないよう、励んでくださいね・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-07-27 13:00

 はっ、 ほとんどそんな感じになりそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-26 09:04

いきなりのマイナスポイント…。

皮膚は敏感なのでなかなか…( ; _ ; )/~~~

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-07-27 13:02

最初にマイナス点は考えておくべきですね。
デメリットは大きいです。
またもや中途半端・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise