Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

千葉から贈り物

thread

残暑というのでしょうか、今日の日中も35℃いきました。
でも夜のコーラスは鈴虫とコオロギに変わり、秋が近くまで来ていることを知らせてくれています。
し~んとした夜更けに、彼らの合唱だけが聞こえてきますよ。
のどかな夜です。

先日、学生時代の友達から、父にお供えと、市川の梨を送って来てくれました。
大善果樹園という直売店から送られて来ましたが、甘くて大きな梨です。



ここの果樹園の梨は、ちょっと知られているそうで、出荷数も少ないらしく、次の出荷まで皆さん待っているそうです。



ありがとう~、やっちゃん。



毎日、母さんと神と美味しく頂いています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-21 08:58

夜蝉の鳴き声の中に、
虫の声が混じるようになって、
だんだん大きくなってきたような気がします。
猛暑でも秋の気配は来てますね。

秋の味覚梨のブログル初登場ですねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise