Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今日は神のBirthday !

thread

大変、大変、何だか今日からくしゃみ連発、鼻水ダラダラの状態になってしまいました。
今年初の風邪でしょうか、それとも突然の花粉症にでもなったのでしょうかー
大げさなようですが、大方ティッシュ1箱くらい使っています。
辛いです・・・



今日は、9月28日、神一の1歳の誕生日です。
仕事の合間に病院に行って、誕生日険診を受けて頂きました。
検便検査OK、脈OK、歯もOKでした。
そして帰りに小さいケーキを買って帰りましたよ。


誕生日プレゼントは、スタッフのゆうこさんと、お医者さんに頂いたものです。


晩ごはんは終わってバースデータイム!
神は、フ~ は出来ないので、変わりに私が・・・
これは、ベリーと豆乳のモンブランです。
美味しそうに食べていました、これからも元気な子でいて!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-28 07:20

お誕生日おめでとうございます。

もう一年ですか・・・。
早いなぁ・・・。
顔つきもずいぶん大人の顔になってきましたよ。
yumirouさんととのコンビもバッチリですね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

五老海 恵
Commented by 五老海 恵
Posted at 2012-09-28 20:22

先程は、お世話になりました。 航空券+宿泊のプランは、“ANA SKY WEB TOUR” でした。 宿泊ホテルによっては、だいぶ格安になるので、調べてみてくださいね。 また、お店に行かせてもらうので、よろしくお願いします(*^_^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise