Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

大阪みやげ

thread
大阪みやげ


寒いです!!
早朝散歩は、3日間休んでいます。
毎日連れて出る飼い主さんには感心しますです。
明日は挑戦、出来るかしら・・・

今日はお客さまから、大阪のおみやげを頂きました。
開けてビックリ、ド派手な箱に入っているのは・・・
大阪名物、名づけて、くいだおれ太郎プリンでした。
こんなものまで太郎ちゃん活躍しているんですね。

・おいしいプリンを食べたら、このピエロ帽を飾ってや。
・堂島スウィーツとわてで共同開発や。
・「大阪ゆめ基金」に売上の一部を寄付します。

と書いてありました。
このプリンには凄い意味があるんですね。

ちょっとパッケージは怖いけど、なかなか凝っています。
見た目よりずっと美味しいプリンでした。

ご馳走さまでした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2012-12-05 02:47

食い倒れ太郎ですか。
入店したことはないですが、右に左に愛嬌を振りまく姿は何度か見ました。

大阪は、歩いている人皆が大阪しているようで、疲れます。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-12-07 15:01

私も関東から引き揚げて、岡山に帰って来たのですが、近いけどまったく機会なくて一度も大阪に行っていません。
疲れるでしょうかー・・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise