Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

同時に見えた・・・

thread


最近、早朝の寒さに付いて行けない私ですが、久しぶりの早朝散歩。
白い息を吐きながら、前かがみで神一を連れて歩きます。

そうも言ってられない、朝の空気は透き通って美味しい感じがします。
ふと西の空を見たら、小さく白くなった月が出ていました。
感激!これは沈むのですか、消えていくのですか、見届けないまま後にして、散歩コースを歩いて行きます。



ちょっと小高い所に着いた時には、空が明るくなって来始めていました。
この丘の正面は、ちょうど東を位地します。
赤い太陽が昇って来る~ 二度目の感激でした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-27 07:51

早朝はかなり寒いですね。
月は消えていきますね。

低い太陽は真っ赤ですね。
寒い今の時期の太陽の色ですよ…。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-01-27 09:39

満月の様です。これからは朝に月が残って見えるようになります。
高松に帰って来ると寒いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise