Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

突然の出来事

thread
突然の出来事 突然の出来事


先日19日に牛窓に散策に行った日、お彼岸ともあって朝から母は、もち米を焚いて、おはぎを食べさせてくれました。
この日は、母と神を連れて、母の誕生日旅行を計画していたもので、ペットの泊れるホテルを捜しに行ったのですが・・・

あくる日、母の様態が急変し、救急車を呼ぶ事になりました。
私が隣で仕事をしていたら、神が飛んで来た事で分かったのですが、危機一髪の出来事でした。
ちょうど仕事が終わったところでしたので、お客さまに迷惑をかけなくてホッとしています。

この日の夜中に、母は緊急手術をし、今日で3日目になりますが、まだ水が飲めません。
何だか全身の力がぬけていく感じですが、ここで挫けてはならぬという事。
でも、今日で3日目のパン生活、食事も進まないし、当分「今日の晩ごはん」は投稿出来そうもありません。

今日の夕方は、病院から帰って来て、神の狂犬病予防接種をして来ました。
神は何時も良い子にしていてくれて、ホントに可愛いベイビーです。

とにかく今は気合いです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-03-22 07:28

とりあえず危機一髪を乗り越えて、良かったです。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-03-22 07:29

緊急手術とはただならぬ。お見舞い申し上げます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-22 09:21

驚かれたでしょう…。
でもとりあえず危機は脱したようなので、
経過を見守るというところですね。

食事をしっかり取らないと長丁場には勝てないですよ。
落ち着いてまずしっかり食べることです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise