Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
今日はサプリメントコースと言う...
今日はサプリメントコースと言う、トリートメントのご紹介です。

シャンプー後に髪の内側から若返えさせる3種類の保湿剤を、使用します。
まずはスチームキャップに入って頂きます。
たっぷりのスチームモイストが髪全体から顔までふんわりと包み込みます。

こんなに艶やかな髪に変身しまし...
こんなに艶やかな髪に変身しましたよ。
ミクロのモイストがよりいっそう髪の奥まで浸透し、傷んだ髪をしっとりなめらかな感触に仕上げます。


水分を補った髪は、ドライヤーだけで毛先にカールが出来るようになりました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-09 03:08

艶々の髪が羨ましい・・・。

トリートメントするだけの髪の毛がないです・・・。
男だから必要ないのかな。

それにしてもかわいいなぁ・・・。
わが娘も可愛く変身できるのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-02-11 22:16

男は何て言っても洗髪ですね。
皮脂をちゃんと取ることで、健康な毛になります。
お嬢さんもお化粧して、変身してお出かけしているんじゃ・・・ 可愛いでしょうね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise