Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今日の出来事・・・

thread
今日はちょっと遅めの散歩、神に...
今日はちょっと遅めの散歩、神にじっと我慢の子でいてもらい、お昼になってしまいました。
上天気で、歩いていると汗ばむくらいでした。

久しぶりに公園に行き、池の上の土手を歩いていたら、途中おめでたい所に遭遇。
花嫁さん花婿さんの撮影をしているでは。
ブライダルのスタッフがついて見守っていました。
花嫁さんは、とっても可愛い黄色のドレスと、花のティアラを付けていました。
お願いして、後ろ向きで撮らせて頂きました。

でもちょっと待って! 確かにここは美しい所なのですが、桜の木々はすでに葉も付いてなく枯れ枝ばかり、
地面はまだ青々とはしていますが雑草なんです。
もと撮影人間としては、このロケーションで良いの? って言うところですか・・・

でもきっと若いお二人ですから良い写真が撮れているでしょうー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
mill
Commented by mill
Posted at 2015-11-07 14:30

そういった風景がまた良かったりして。 
我が家の娘も来年の夏挙式の前に真夏の京都祇園での前撮りとやらに米国からやって来ました。 
夏!と思ったのですがかえって他の撮影が無く良かったです。 
若い二人は嬉しそうで可愛かったです。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-11-08 05:25

そうですね、発想が面白いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise