Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

私のヒット買い物!

thread
私のヒット買い物! これは、鉄でできたフックです。...
これは、鉄でできたフックです。
勝手口に出るドアの壁に付けました。
馬の方は神一のリードとハーネスを掛ける用、もう片方は私の帽子とコートです。

私のヒット買い物! ローソクランプ、色気たっぷりの...
ローソクランプ、色気たっぷりの灯りです。
いいね!

私のヒット買い物! これこれ、ここのお店はアンティ...
これこれ、ここのお店はアンティーク調の雑貨がいっぱいあるんです。
ネットで見てたのですが、質感が良く分からなく、買えませんでした。
直接見たら OK!  階段のわきの壁に飾っている LPレコードの中に掛けました。



先月、久しぶりに東京に行って来ました。
とにかく時間が無いので初日にさっさと買い物を済ませようと思い、渋谷へ直行しました。
今回は壁掛けのフックを求めて、公園通りの中へ入って行き、大当たり!
雑貨好きには感が働くのでしょうか、ネットでチェックしていた DULTON のお店を見つけました。
今回はこれらが買えただけで大満足です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-17 06:07

気にいるモノが購入できたときは、ルンルン気分になりますよね。(笑)
鉄製のハンガー類は、みずから手荷物として、東京からお持ち帰りかな?

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-11-20 06:12

はい、満足、気持が楽になりました(笑)
いえいえ、ほかにガラスポットなどもあり、お店から送ってもらいました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-17 15:48

アンティークものって落ち着きがありますね。
お気に入りが手に入れば東京行きも充実ですよね(^_^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-11-20 06:13

その通りです、そのためにに行くようなものです。
何歳になって雑貨が好きです・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise