Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

ペットと一緒に使おう~

thread
本日は、ペットも使えるシャンプ... 本日は、ペットも使えるシャンプーをご紹介します。
当店のパドマーリシャンプーが、何とワンちゃんに使える事が分かりました。
しかも効果が凄い!
このシャンプーはオーガニックのアミノ酸系シャンプーですので、髪がしっとり艶が出る効果があります。
特に肌の弱い方・湿疹やかぶれのある赤ちゃん・アトピー性皮膚炎の方にずっとお勧めしていました。

これが何と犬にもばっちり!(メーカーさん&某ペットショップ情報)。
早速、神一にも試したところ、いい仕上がりになり、白い毛もツヤツヤ!
今、私はペットショップで買っていたシャンプー・コンディショナーは止めて、パドマーリシャンプーを愛用しています。

使い方は、そのまま原液を使っても問題はないのですが、ムースポンプ容器を買ってきて、約10倍の水で薄めてできたムース(泡)を背中や足に付け指で洗ってあげています。
こちらの方が経済的で、しかも洗いやすく皮膚にもやさしいかと思い
ます。
(特に小型犬や短毛の子には、泡状にした方が洗いやすいです。)

シャンプーのみ、コンディショナーは使っていませんよ。
ちなみに私はこの方法で洗顔料として使用しています。
外で飼っているワンちゃんは、ノミやダニ・土などが付きやすいので、殺菌作用のある比較的強いシャンプーの方が良いのかもしれませんね。

ペットと一緒に使ってコスト削減、興味のある方、ぜひ試してみてください。
2月29日までの期間、予約時かご来店時に「パドマーリ使ってみたい」と、お申し付け下さい。
パドマーリのお試しボトルをプレゼントいたします。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-21 03:29

ペットと兼用は経済的ですね。
強力な一体感が出そうです。

それにしてもこの写真はコマーシャルに使えそうですね(^_^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2016-01-24 05:13

そうなんです、同じスプーンでも大丈夫、くらいの一体感、しませんですけども。
気持は・・・

はい、神は 「仕事!」 と言ったら、カメラ目線やるんです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-21 04:33

おお~、神ちゃん、yumirouさんと同じ匂いがするのかなぁ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2016-01-24 05:14

はい、同じシャボンです・・・(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise